TOPボタンは9月以降分のみ有効です。

2003年11月1日の日記


今日のお散歩(by マグ)

ママくまさんと僕たち パト母さんは甘えるのに一生懸命で「ポーズなんて!」だって    パト母さんの笑顔?かな  (大きくなるよ)

ママくまさんが「お散歩行こう!」と言ってくれたんで、くまさんと一緒に散歩だよ。
今日は誰が連れて行って貰えるのかな?
今日はパル叔母さんとパトラ母さんと一緒だった。僕は歩くのが速いからくまさんと一緒の時はルーク兄ちゃんがお相手になることが多いのだけれど、今日はゆっくりメンバーだね。

いつもの公園に行ったんだよ。僕の家からお散歩に丁度良いところにあるんでお散歩は殆どここかな?何時になるか解らないけどこの公園の中にドッグランが出来るみたいだよ。そしたら思いっ切り走ることも出来てまた楽しくなっちゃうな!

もう終わってしまったかなと思っていたコスモスがまだまだ満開で咲いていたんだ。パトラ母さん綺麗に写ってるでしょう。お母さんもこうやって撮すと綺麗だね。パトラ母さんは最近太っていて貫禄あるんだ。ホントは肝っ玉母さんみたいなんだよ。
僕もパル叔母さんと一緒にとって貰った。お花綺麗でしょう。


今日もお友達に沢山あったよ。この子が多分ゴールデンだよね?チョッと感じが違うんで・・・僕たちのことクンクンしてたけど怖くはなかったよ。紳士だったのかな?

こうやってある気で公園の中を歩くの良いな!くまさん一人だと自転車で公園の外を走るだけなんでつまらないんだ。ママくまさんが一緒だと中に入れていろんなお花見れるので楽しいんだ。また来ようね。

そう言えばお家の四季桜(お酒じゃないよ)の花が沢山咲いてるんだ。春の桜にはかなわないけど、この時期の桜も可憐で可愛いよね。
No.285

あんじー  2003/11/02/15:58:06   No.286
とっても綺麗なコスモスですね〜。
へーへーへー白もあるんだ。
ママくまさんもピンクのコスモスがとってもお似合いですよ。
ところでマグ君、「こうやってある気で」って、どんな気なの?クスッ( ̄m ̄*)

森のくまさん  [E-Mail] [URL]  2003/11/02/16:48:11   No.287
マグ君しっかりしないとダメでしょう!この叔母さんはマグ君の歩いてる足捕まえるの得意なんだから。すり足で歩くんだよ。

マグ君に言わせますと「公園を堪能する気持ちを充満させて公園を歩くのが良い」とのことです。決して「歩き」と間違えたのではないと申しております。 (汗 汗!)


2003年11月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++HOME++
shiromuku(f2)DIARY version 5.41