TOPボタンは9月以降分のみ有効です。

2003年11月7日の日記


いましたよ!

先月獣医さんのところでパルさんの検診をして、これがそうかな?それともウン子かな?と多少可能性を残しましたが出来てないというのがパルさんご懐妊の結論でしたが、その後のパルさんの様子を見ていて
〆7遒砲呂い襪泙膿欲が余りなかったのですがここに来て俄然食欲がでてきて、ガツガツ食べるようになった。これは前回と良く似ています。
陰部はまだ大きめ。他の子に比してこの子は小さめなんですがでも大きい!
どうも単なるデブでは無さそうだ。最近腹の横に張りがでてきている。
た┸任靴討癲?????何となく居そうな感じ。
等考えるとあの時は出来ていないで納得しましたが、これは確実に出来ていそうだ!ということでもう一度(ねこさんのかかってる別の)獣医さんに。
かくかくしかじか話し、エコーでもう一度検診お願いしました。その獣医さんも体つき等見て単なるデブかな?
で、聴診器当てて多少顔つきが変わってきた感じ、「エコーで見ましょう!」と言うことに。(こっちはエコーを頼んでるのに・・・)
エコーで見ている獣医さんに「やっぱりいませんか?」と聞くと「いや、いる。ここに!」心臓の動きが解ります。ピコピコしてます。 ヤッタァーッ です!
結果が上のエコーの写真です。2頭は確認できました。あと何頭?は再来週のレントゲンまでのお楽しみですね。今の予定だと11/17,8日にレントゲンです。

そんな訳で諦めていたパルBabyあと2週間くらいで誕生の運びになりそうです。

多分妊娠は9/19でしょうから61日の11/19〜11/21の間が予定日でしょう。
どんな子が出てきてくれるでしょうかね。楽しみが膨らみました。

No.292

シンナラ母  2003/11/08/15:31:44   No.293
パルちゃん
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^−^*)デ (*^o^*)トー
空振りだったってお聞きして、とっても残念に思っていたけど、きちんと宿っていましたね。

ねぇ〜
ただのオデブさんではなかったよね。(^_−)☆

身体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
パルちゃんのお子ちゃまはとっても綺麗なので、今度もとっても楽しみです。o(^▽^)o

さて、、何頭のママになるのかしら?(^ー^* )フフ♪

キャンデイママ  [E-Mail]  2003/11/09/19:48:16   No.294
パルさん おめでとう! また、ママになるんですね。
最初、だめなのかな?と残念に思っていたけど、やりましたね!

キャンデイの妊娠騒ぎではくまさんに脅かされたけど、キャンデイはその兆候もなく本当にほっとしました。でも、パルさんの赤ちゃんのエコーを見るとキャンデイにも一度はお母さんになってほしいなあと思ってしまいます。
でも今はパルさんの赤ちゃんのご対面を楽しみにしています。パルさん 頑張ってね!
23日にはきっと会えるよね!



2003年11月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++HOME++
shiromuku(f2)DIARY version 5.41