TOPボタンは9月以降分のみ有効です。

2003年11月13日の日記


ちょっとしたオフ会

今日の主役のラブたんです。素敵な青年ですね。      浴衣のヒナちゃん! 私にそれ着せないで!と真尋さん。

23日のオフ会に来れないのでその前に来たいとラブたん(左)が遊びに来て下さいました。それを聞きつけたお友達も集まって思わぬMiniオフ会になりました。
ラブたん、お母さん子でトュクさん命でした。女の子かなと思うような可愛いシェルとの印象でしたが、この写真見るとなんのなんの凛々しい若者ですね。
初めてだったのでみんなに圧倒されちゃってなかなか一緒に遊べなかったけど、早く馴れて今度はみんなと一緒に走り回ろうね。

もう一つのお楽しみはクミコさんの着せ替えヒナちゃん。前々から見たかった浴衣のヒナちゃんを持ってきてくれました。赤い浴衣がよく似合って可愛いでしょう?
更にもう一つ、聖歌隊コスチューム。これはキャンディーちゃんに着て貰いました。帽子がまた素敵なんです。これは23日もう一度でしょうね(笑)



お久しぶり!ノエル親子とルビーさん久しぶりのご対面です。 仲良し親子のバトルにビックリ!キャンディーちゃん

天気予報は雨でしたが、雨女を返上したYUKAさんと絶対的な晴れ女というRUBEさんのお陰かお日さまもチラホラ顔を出し、皆さんお庭を駆け回ってました。元気者はなな松さんとこの涼君、ラブたんをライバル視して盛んにモーションをかけてました。
ノエ、ノワ親子はもう二人の世界、仲良く追いかけっこからガウガウバトルです。
我が家のルビーも加わって賑やかな駆けっこ大会でした。(と言ってもルビー一人が駆け回ってたのかも??)

今日の記念写真

  真尋・涼親子−真尋さん目が写らない!         ヒナちゃん

庭でひと遊びしたら、ママパパさんのお楽しみタイム。
残念ながら写真撮るのを忘れてしまいました。多分誰も撮ってないだろうな!
舌鼓のあとは歓談タイムへと・・・
なんせYUKAさんの結婚式のアルバムが魚ですもの話が弾み時間の経つのも忘れてしまいます。改めてYUKAさんおめでとう!

ここにはパルさんも顔を出し、さて何頭入っているか?
思ったよりお腹が大きいので皆さん困惑気味!来週のレントゲン結果を見て2票目入れよう!とのことでした。

お日さまが沈む頃、10日後のオフ会楽しみに皆さん家路に・・・
また10日後よろしくね!




YUKAさんから届きました
             
No.297

トュク [URL]  2003/11/13/21:03:26   No.298
今日は、お邪魔してご馳走まで頂いて有り難う御座いました。m(._.*)mペコッ
とても素敵な時間を過ごせました。
ラブも素敵に撮って頂いて嬉しいです!!
また機会が有りましたら宜しくお願いします。

キャンデイママ  [E-Mail]  2003/11/13/22:10:20   No.299
今日は、キャンデイ共々お邪魔し楽しい1日を過ごさせていただき有り難うございました。また、夕食はいらないかなと言うくらい、美味しい海鮮丼をたくさんいただき幸せでした。
キャンデイも何度目かのくまさんのお庭とお友達に慣れてきたようで最初に比べると大分進歩しましたよね。ラブちゃんを見ていると初めてお邪魔した頃を思い出してしまいました。
キャンデイも少し大人になり、おとなしく聖歌隊のお洋服を着てポーズを決めていますが、くまさん!可愛く撮ってくれて有り難う!

23日、またお邪魔しますのでよろしくお願いします。












なな松  [E-Mail]  2003/11/13/23:07:18   No.300
今日はお世話になりました&ご馳走様でした♪
超豪華な海鮮丼、とってもとっても美味しかったです(^^)
ツーショット載せていただいてありがとうございま〜す!
いつもこうしてじっとしててくれるといいんですが・・・
賑やかな涼がまたお騒がせすると思いますが、23日もお世話になります。

RUBE  2003/11/14/16:22:20   No.301
本当にお世話になりました。
海鮮丼に釣られてゆっくりさせていただきました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 絶品〜♪おいしかったです。
YUKAさんのウェディングドレス姿、ステキでしたね。幸せを分けていただいたようで嬉しくなりました。YUKAさんのご主人もステキだわ〜!
20年前を思い出す。。。我が家もあんな頃が・・・今は夫婦してタポついたお腹をさすりながらお互い我慢してます。(;^_^A
23日はうさぎのように飛び跳ねる北斗がまぐろのように走り回りますがどうぞ(=´ー`)ノヨロシクお願いします。

RUBE  2003/11/14/17:09:20   No.302
海鮮丼のお写真頂いてもいいですか?

森のくまさん  [E-Mail] [URL]  2003/11/14/18:29:33   No.303
RUBEさんどうぞ!


2003年11月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++HOME++
shiromuku(f2)DIARY version 5.41