TOPボタンは9月以降分のみ有効です。

2004年1月1日の日記


明けましておめでとうございます

暖かく穏やかな日で今年もスタートしました。
年末から年初にかけバタバタしていたので何事後ろ倒しになってしまってます。
新年おめでとうございます。サイト本格稼働2年目の昨年、皆様に支えられ、少しずつですが新しい内容を加えやってくることが出来ました。そしてサイトを通じてのお友達に、オフ会という形で皆さんにお会いすることも出来、本当に楽しい時間を持つことも出来ました。
今年もよろしくお付き合いそして楽しいお話しお願いいたします。

と言う所でマグ君にバトンタッチです。
『新年おめでとうございます。

今年も僕たちをよろしくお願いです。僕もそろそろ1歳になるんだよ。心臓が悪いって言われたけど、お庭走り回る事出来るのだから元気です。

僕も妹が出来たんでお兄ちゃんです。イッパイ可愛がってあげてるよ。
お正月と言うことで今日は全員お庭の方で遊ばせて貰ったんだ。その様子を僕がレポートしてるので見て下さいね。』

マグのレポートへ
No.323

シンナラ母  2004/01/06/11:43:18   No.324
マグ君新年オメデトウ〜♪
そして元気に迎えられた1歳のお誕生日
心からオメデトウを言わせてくださいね。
これからもチョッピリの心配はあるでしょうが、ホントに大きく元気いっぱいのマグ君
ナラと同じでとっても優しい子ですよね。
可愛い妹の面倒、これからも見てあげてね。

お庭で初走り、楽しそうですね♪
パトラママはホントに綺麗になりましたね。
マグ君とナラもママに似てもっと綺麗になるといいですね。
今年もマグレポートp(*^○^*)qガンバ


2004年1月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++HOME++
shiromuku(f2)DIARY version 5.41