TOPボタンは9月以降分のみ有効です。

2004年2月3日の日記


やっと念願のルーク君のお洗濯が・・・・
終わりました。
大物ルーク君、お洗濯をするには何時間見なければならないのだろう?そう思うとなかなか取りかかれないで延び延びになっていました。
今度皆さんを洗うときにはまずルーク君から・・・・そう思ってましたが、なかなか着工できず・・・。そうこうしているうちに2月に入ってしまい、もういくらなんでも洗ってあげなくてはとやっと重い腰を上げた次第です。
で、かかった時間は3時間は超えましたね。
身体がでかい上に毛もしっかり伸びてきてくれてます。しかも最近一段と伸びたようで、洗うにも時間かかるし乾かすのには更に時間がかかりました。

洗い終わったルーク君、フサフサになってくれましたがくまさんの方は腰が痛くなってしまいました。(すぐ直りましたが・・・・)


ルーク君にもこんな小さい時あったのにね!   何故かこういった狭いところ、小さいところが好きなんですルーク君は・・・・・
去年もマグ達の別荘に次々と入って寝心地試していたことありましたっけね。

さて、今日は節分、豆まきですね。
我が家?豆は撒きませんでしたが鬼には登場いただきました。最近海苔屋さんの陰謀か太巻きを食べるなんて言う風習が流行りだして・・・・その太巻きにオニさんが付いていたので家にいた子に鬼になっていただきました。


「僕は鬼じゃないやい!」マグ君は着けてもすぐ首を振って飛ばしてしまって写真撮るのが一苦労。その点ルーク君「変なの着けられ手前が見えない!」とオロオロオロオロ・・・・
バカな子ほど可愛い?
No.356

あんじー  2004/02/04/20:11:11   No.357
やっと綺麗にしてもらったのねルーク君。
やっぱり可愛い〜♪
いつまでも、子供の様な性格で居て欲しいなぁ〜。
くましゃん、「着工」だなんて。。。工事でもするんですか?(笑)
「着手」と言うのでは?
それとも、ルークのシャンプーは工事並みに大々的だとでも言いたいのでしょうか?(爆)

森のくまさん  [E-Mail] [URL]  2004/02/05/13:15:46   No.358
そりゃそうですよ、ルークのお洗濯はもう工事並、着手気分じゃできません。大がかりに着工するんだぞと気を引き締めてではないと・・・
なんか腰おかしいよぉ


2004年2月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++HOME++
shiromuku(f2)DIARY version 5.41