TOPボタンは9月以降分のみ有効です。

2004年2月8日の日記


タミーのお子さん「チャトラさん」が遊びに来てくれた。
タミーの子が遊びに来てくれました。
もう年齢は16歳になったとのこと。タミーさんとお父さんは???

不詳じゃないですよ。この子の兄弟はみんなよそに行ってしまって我が家に血統証が残っていないのでお父さんの名前をくまさんが忘れてしまったのです。AM.CHの子なのですが・・・・・

今のくまさん宅で最初に産まれた子です。目も耳も不自由になっているようですが元気でした。

↑の2枚の写真大きくなります。

もう我が家を忘れてしまったかな?以前は良くお泊まりに来ていて、ママくまさんに合うと喜んでピョンピョン跳ねして喜ぶのでチャトラさんのお母さん、お父さん達にママくまさん焼き餅を焼かれたものです。
目が見えないせいか、あっちにゴツン、こっちにゴツンしながら家の中を1時間以上歩き回っていました。その間に我が家の子供達とご面会。

一番若いビビさんと、最長老?「チャトラさん」のご対面        マールやルビー達とも

今でも出来るだけ毎日お散歩に出かけてるようです。だから足腰がしっかりしているのでしょうね。お父さんお母さん達に大事に大事にされているのが伝わってきます。
我が家のパルBABY達総出で一緒に遊びました。と言ってもパルBABY達はチャトラさんの母さん、姉さん達と遊んでいて、チャトラさんは黙々歩き続けていたのですが、だんだん歩様が良くなってきて、表情もしっかりしてきたんです。(若い子に囲まれて刺激されたかな?)今日はお家に帰ったら爆睡でしょうね。

さすがに長く歩いて疲れたかな?           お姉さんと一緒

今の所は老いの他は特に悪いところはないようなので、まだまだ元気にいて貰いたいですね。
こうして大事にいつまでも元気に育てられている姿を見せて貰えるとっていうことは繁殖者冥利に尽きますね。チャトさん頑張って下さいね。
No.364

あんじー  2004/02/08/15:42:22   No.365
自分の繁殖犬が、年を取っても遊びに来てくれるには嬉しいですよね〜。
長生きしてくださいね。

はっぴい(雪姐)  2004/02/09/00:30:45   No.367
チャトラさん。最長老なのですね(*^_^*)
ツメの垢を送ってもらってセナに飲ませなければ(笑)
元気に長生きがんばろうね(*^_^*)


2004年2月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++HOME++
shiromuku(f2)DIARY version 5.41