TOPボタンは9月以降分のみ有効です。

2004年3月8日の日記


元気印のお嬢さん

ピコさんのお話の前に久し振りにオルフェ君とひめさんの顔見せです。
オルフェ君はどうしても冬場になると体重が落ちます。寒さを乗り切るためにエネルギーを使うのですかね?それに良く運動場を駆けてますのでそっちでも使うのでしょうね。今はシェルティー以上の量を食べさせていますがまだお痩せさんです。
ひめさんはピコさんのお相手に丁度良いらしく、ピコの標的になってます。でも今の所僅かながらひめさん優勢です。

 
外で遊ぶのが大好きなピコさん、最近は喜び勇んで外に出て行きます。そしてひと遊びした後は一番良い所でお日さまに当たりながらお昼寝です。堂々みんなの真ん中で寝ています。

勢力順位から行くとマールさんを追い抜いたのかな?こうやってマールさんはピコに押さえつけられている姿がしばしばです。
マグは一度追い抜かれたようですが最近、こりゃいかんと言うことか反撃に出てピコの言いなりにばかりなってはいないようです。
ピコさん夜遊びも好きなようで、皆が家に入っても運動場で一人遊んでいて呼んでもなかなか帰って来てくれません。暗闇の中この色で同化していますので運動場のどこにいるのか探すのも苦労、見つけて捕まえるのがまた苦労です。
日に日に元気娘になってきてるようです。
No.386

RUBE  2004/03/11/20:33:45   No.389
元気いっぱいのピコさんですね。そんな所も北斗そっくり。このように押さえつける仕草も北斗と同じです。ジョン君はやられっぱなしです。がジョンの方から仕掛けていくこともしばしばで若返ったジョンです。最近は「あそぼ!」ってジョンの方からガウガウやってますよ。(*´∇`*)


2004年3月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++HOME++
shiromuku(f2)DIARY version 5.41