TOPボタンは9月以降分のみ有効です。

2004年3月9日の日記


久し振りだったよ

庭の方に出て遊んだんだよ。
庭は芝を焼いたので汚れるからって出して貰えなかったのだけど、毎日泥んこになって遊んでいる私なんで、「汚れても変わりないか!」ってくまさんが出してくれたんだ。
大きくなったでしょう。少しはレディらしく見えるかな?
くまさんや、ママくまさんは私に毛がない毛がないって言うんだ。「ビビちゃんの半分もあればね!」って。余計なお世話よね。私だって好きで毛を短くしているんじゃないんだから。(くまさんの頭だってどうなのよ?)



 
 

久し振りなんでイッパイ走っちゃった。マグ兄ちゃんは良い遊び相手だね。ルーク兄ちゃんも一緒に外に出て遊んだんだ。あそぼ〜って誘ってくれるのだけれど、あの身体でぶつかってくるんでチョッと苦手。良い兄ちゃんなんだけれどね・・・・そうそうルーク兄ちゃんがドデカシェルでなかなかあんなでかいシェルいないと思ってたら強敵がいるみたい?昨日らうんじでくまさん話して知ったようなんだけどもね。見てみたいね。
いま梅の花が綺麗に咲いてるよ。だんだんいろんな花が咲いてくるんだって。私初めてでわかんないけど楽しみだな!
No.387

RUBE  2004/03/10/11:16:14   No.388
ピコちゃん、ますます北斗に似てきましたネー。マグ君と並んでいるお写真はまるでジョンと北斗のようです。
我が家の梅はまだ蕾ですがそろそろでしょうか?春が待遠しいです。


2004年3月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++HOME++
shiromuku(f2)DIARY version 5.41