TOPボタンは9月以降分のみ有効です。

2004年3月21日の日記


ルビーさん健闘?(笑)

久し振りにルビーさんショーに出場。
写真は多分なな松さんから頂けるでしょうのでそれまでお待ちを!
で、結果は?ブルーリボン&犬種BOBだったのですが、1頭中一席でした。
でもルビーさんくまさんハンドラーに変わりましたがそこそこ走ってくれて頑張ってくれました。
今回でショーから引退?と思っていましたが、少し首が繋がったかな?
ただそんな訳でポイントはゼロ。これは失敗でした。まさか県の連合展でシェルティーがこんなに少ないとは夢にも思っていなかったです。昔ならばこのレベルのショーならば単独システムでした。シェルティーの人気が下がったとはいえ5〜10頭くらいは来るのではと思ってましたがこれ程少ないとは・・・
いろんな意味で浦島太郎になっています。

今日はどたばた劇をやってしまいました。
ショーの開始は9:00から。なのに7:50迄しっかり寝ていたのです。慌てて飛び起きママくまさんと二人でショー会場に急ぎました。高速が使え会場まで15分で行けたのが幸いでした。
これで2回目、昔新潟に行くのにやはり寝坊して待ち合わせに1時間近く遅れて以来の出来事でした。こういうところは変ってないですね。

さぁルビーさん、この後どうしましょう?

なな松さんから写真頂きました。くまさんを細く撮るのに苦労したみたいですね。ありがとうございます。
No.395

レオンママ [URL]  2004/03/22/01:05:15   No.396
ルビーちゃま・・・頑張っていたのですね〜
しかし、頭数が少ないのはビックリですね。
何でだろ〜そうそう、6月には、郡山でも全犬種のドッグショー開催しますので是非ルビーちゃんどうですか?
ダックスの仲間も出頭予定なので、レオンママも応援に行く予定なので、くまさん頑張ってみませんか??

黒猫  2004/03/22/23:54:45   No.398
寝坊したのですか?
ごめんなさい、私のせいですね。
でも間に合ってよかったです。
私も翌日寝坊しました。

てりまろ  2004/03/23/22:32:31   No.402
くまさん( ^-^)/:★*☆オメデト♪(でいいのかな?)
それにしても1匹って淋しいですね・・・。

生でそのうちくまさんの走りっぷりを見たいな〜。


2004年3月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++HOME++
shiromuku(f2)DIARY version 5.41