TOPボタンは9月以降分のみ有効です。

2004年3月22日の日記


二人寄り添って

マグ君とピコさんがこうやってピタリと寄り添う光景をここの所よく見かけます。そして一人が右向けば一緒に右、左を向けばまた一緒に左。まるでシンクロみたいに息を合わせて動いてくれます。
この体制になるのはマグのところにピコが身体を寄せてゆくんです。
時にはマグに身体を預けてスースーと寝入っちゃったり、こうやって二人が寄り添ってる姿見ると思わずニコッとしちゃいます。
まぐさんは「俺の嫁さん!」と思ってるのかな?ピコさんは何考えてるのかな?「おとうさん!」とでも思ってるのかな
No.397

りくママ  2004/03/23/15:42:08   No.399
こんにちは。
ピコちゃん大きくなったね。マグお兄ちゃんに甘えちゃって。ビビも大きくなったよ。りくお姉ちゃんといつも一緒で。2人とも甘えられるお兄ちゃん、お姉ちゃんがいて幸せね。
今日はね、ビビの初散歩。初めて、敷地から出たんだよ。最初は、「犬じゃないんだから」って、リードを嫌がって。でも、りくに釣られて歩き出したんだけど、色々なものが初めてでちょっとドキドキだったみたい。
トラックの通る時の音は怖いみたいよ。15分くらいのお外だったけど、ぐったりして、ハウスでねむねむ。

RUBE  2004/03/27/17:35:59   No.411
ピコちゃんますます北斗に似てきましたね〜。お耳のピンとした所もそっくりです。
マグお兄ちゃんと一緒だとまるで我が家のジョンと北斗のようです。(o^v^o)
とっても仲良しなんですね。


2004年3月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++HOME++
shiromuku(f2)DIARY version 5.41