TOPボタンは9月以降分のみ有効です。

2004年4月16日の日記


現行犯!


我が家でWANの居住地域と人間様の地域を隔てるために古くなった座卓を使ってるのですが、これをピコは飛び越えるんです。
どんな具合に飛び越えるのかな?と見ていたらやってくれました!ジャンプ力で飛び越えていたみたいです。
上の写真、真剣な顔して飛びついてるでしょう!全体像はこんな感じです。この写真が成功した時で、このまま頭を下げ、飛び越えるんです。




ここから出たいなぁ〜そんな顔して飛びつき出すんです。飛びつくと座卓が少し前に倒れるのですが、その揺れに上手くタイミングが合うと、このまま前に進めるみたいで、3回位飛びついたらタイミングが合ったらしく逃亡大成功です。
犬達のサークルを飛び越えるのはマグもいますが、この壁を越えるのはピコさんだけ、我が家の初めてをまた記録してくれました。
今度は何をやってくれるのかなこの子は????
No.431

黒猫  2004/04/17/00:45:55   No.432
ピコちゃんでは無くてもうピコさんですね。
とても意志の強そうな顔をしています。
かわいいと言うよりクールです。
こんな風に育っていくのをずーっと見たのはこの子たちが初めてかもしれません。

はっぴい(砂姐)  2004/04/20/11:01:20   No.435
一気にお姉さん顔になってきましたねぇ〜
かわいいより凛々しい?
大人の毛が出だしたかな(^o^)


2004年4月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++HOME++
shiromuku(f2)DIARY version 5.41