TOPボタンは9月以降分のみ有効です。

2004年4月22日の日記


ピコにも苦手なものが・・・

今日でピコさん満で5ヶ月のお誕生日、怖いもの知らずでスクスク育っています。ママくまさんは「大きくならなくて良いよ!大きくならなくて良いよ!」と毎日念力を送ってます。
近くの公園が花盛り、くまさんにピコとルビーさんが散歩がてら連れて行って貰えました。(昨日はピコさんとマグくんが行ったのだけど・・・)




そしてお友達も沢山いました。シェルティーのラブちゃんやGRの???忘れた(ゴメンネ!)とこんにちはをしました。
勿論ピコさんは初めてのGRでも物怖じなんかしません。鼻をする寄せて「こんにちは」です。

直ぐ8歳のラブちゃんの後ろでクンクンしてました。「あんた8歳?私8圈」なんて言ってたのかな?どっちかというとラブちゃんの方が圧倒されていた感じでした。

帰り道、こんな鯉のぼりが沢山泳いでました。
この鯉のぼり、ピコさん苦手らしい!風で鯉のぼりがヒラリと動くと、「ゥワンワンワン!」と吠えながらあとすざり!それから「なんだこいつ?」と言った顔をして遠巻きに鯉のぼりの周りをクルクル!

怖いもの知らずのピコさんが思わぬものに怖がってくれたので、飼い主のくまさん思わずニヤッ!
これから当分ここは散歩コースから外れないでしょうね。




きっと、鯉のぼりが大きいのでビックリしちゃったのでしょうね。最初鯉のぼりが動いた時の驚きようは端で見ていても面白かったです。

そうそう、ピコに大事件!尻尾の先の白いところが無くなってしまったんです!写真ではかろうじて残ってますが、あの白いところピコさんは3,4僂猟垢気あったのですが、気付くと1僂發覆ぁ誰がやったのか?バッサリと・・・
以前にタミーさんが、幼い頃のくまこさんにハサミでチョンとやられて依頼の事、ここはなかなか回復しないのですよね・・・・
犯人は誰だろう?まさか自分で遊んで噛み切ったりはしないよね????

No.437

めいはは  2004/04/23/20:47:02   No.438
( ´艸`)'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`*)
ピコさんにも怖いものがあったなんてね〜♪
くまさん、お散歩の楽しみが出来ましたね。(^u^)プププ

あんじー  2004/04/24/09:18:35   No.439
強気な8キロ女にも怖い物が存在してたのですね。
その時のピコちゃんを見てみたかったな。
プププッ(* ̄m ̄)


2004年4月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++HOME++
shiromuku(f2)DIARY version 5.41