TOPボタンは9月以降分のみ有効です。

2004年5月19日の日記


ユキ君が来た!ルークが負けた!

みんなの素敵な笑顔ありがとう!(大きくして見てね!)

今日突然、広島県福山に行っているユキ君のお父さんから電話があって、「これからそちらにユキと一緒に伺います!」
それから1時間ほどしてユキ君達ご到着。向こうに行ってから初めての里帰りです。
ユキ君のお父さんから話は伺っていましたが、大きくなっていました。ルークが背の高さでは負けてしまったようです。
 
ユキ君、マグ&パトラで早速記念写真。3人とも凄く良い笑顔を見せてくれました。
ユキ君、お店のマスコットボーイとしてお客さんに可愛がられているそうです。
そしてお父さんお母さんとは24時間ずっと一緒、こういった旅行にも一緒だそうで、本当に幸せそうです。チョッと甘えん坊で、お父さん・お母さんっ子です。マグのあそぼう!遊ぼう!の迫力に圧倒され逃げ回ってました(笑)今度来た時には庭の方で一緒に走り回れると良いですね。
旅の途中で、これから日光の方に行くと言うことで1時間位の滞在でしたが、ユキ君の素敵な笑顔と幸せそうな姿を見られて本当に嬉しかったです。

食が細いそうで、チョッとやせ気味ですが、これで肉が付いてきたらルークさんもかなわないでしょうね。(我が家一の大物の座はユキ君に譲らねば・・・)体重は見ませんでしたが、多分マグさんでしょう。兄弟みんなが揃う時があると楽しいでしょうね。
顔は、この子達を産んだ頃のパトさんにそっくり(今パトさん太ってしまったけど)マズルの模様も母親似です。よく似た兄弟でナラ君とぽぽ君を足して2で割ったようなお顔かな?
 
No.497

RUBE  2004/05/19/23:32:52   No.498
ヾ(〃^∇^)ノわぁ〜♪実際にお会いしたかったわ。
ルーク君が負けそうなほどの大きさだとかなりですよね。
ユキ君、マグ君、パトラちゃんのスリーショットはみんな笑顔でかわいい〜ですぅ〜!(*^。^*)
みんながこんなかわいい笑顔で写真が撮れるくまさんもすごい!

黒猫  2004/05/20/00:25:21   No.499
ユキ君ってマグ君たちの兄弟なのですか?
この大きさといい後姿と言いロビンに似てる。
マズルの大きさもこの体型も私が探していた姿です。
触らせて欲しい。

あんじー  2004/05/20/11:55:01   No.500
おっしーーい。
もう少し早くお越しくだされば、合同歓迎オフ会でしたのにね。
私もユキ君に会いたかったなぁ〜。
体高で、ルーク君が負けた?「遥か彼方」パート兇任垢福(笑)
「ナラ君とポポ君を・・・ホント、そうですね。それにしても、3頭の写真は、良く似てますね。

はっぴい(砂姐)  2004/05/20/16:59:21   No.501
うひょ〜♪またまた大物登場ですね
ターボは小さいって事にしとこうかな(笑)
一番遠いとこから会いに来て貰えてくまさん幸せですね(^o^)


2004年5月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++HOME++
shiromuku(f2)DIARY version 5.41