TOPボタンは9月以降分のみ有効です。

2004年8月5日の日記


近況は・・・・・

まずカブトムシ
あれだけ居たカブトムシももう姿が見えなくなってしまいました。例年お盆頃には我が家の近くでは見つけるのが大変になるのだけれど、あの木のカブトムシは居なくなるのがチョッと早めです。
カブトムシが居なくなる頃から朝夕が涼しくなって、夏も終わりが近づいているのを感じるのだけど、今年はどうなのかな?

我が家の面々は・・・・・
ここに来てしっかり毛が抜けてきています。昨年はルビーさんスッカラカンになって2サイズダウンに見えるぐらい抜けたけど、今年はそれ程ではないようです。パトも、パルもマールも男の子達も、抜ける抜ける!朝起きると部屋の中にうっすらと脱け毛が・・・・・と言う状態です。

その中で今抜けていないのがピコさん。この子はまだ1歳前、ヒートが来たらどうなるのかな?
とうとうキツネ期を感じないままここまで来たピコさん。毛が抜けたらどんな風になるのかな?
親の欲目で体高測っていますので正確性はイマイチだと思うけど、38〜39の範囲で成長は止まった感じです。ルビーさんと並ぶと、あれっ!同じ位?と思うけど良く見ると一回り小さい、そんな感じです。

ステイの練習させて、歩く練習も・・・・とは思っているのですがなかなか出来ないのが現状です。特に最近くまさん、ママくまさん帰ってくるのが8時頃、それからというともう暗いですしね・・・・さてどうしたものか?です。

このピコさんも前腹の北斗君の子がヒナちゃんとの間で産まれたので、はやくもおばちゃんになってしまいました。
ヒナちゃんの子、可愛く育ってます。あちこちでBABYラッシュ、こういう子達を見ていると、またうちにも産ませたいなと言う気持ちがムズムズ・・・
チョッと危ないくまさん、ママくまさん達です。

そろそろ復活?したいなとリハビリが始まったくまさんです。
皆さん暑い夏、お変わりなくお過ごし下さいね。
No.521

RUBE [URL]  2004/08/05/20:53:09   No.522
ピコおばあちゃん(笑)、素晴らしいコートですね。
ジョンも北斗も暑いので毛が抜けます。お散歩から帰るとハーハーいってるわんこ達です。

はっぴい(砂姐)  2004/08/06/11:28:38   No.523
骨量があるままサイズ止まってくれてd(-_^)good!!
♂なら文句なしでしたね〜(笑)
構成はσ(^^) 好みです♪これは将来のピコっ子に注目しとかなきゃ(笑)

なつ  2004/08/13/17:53:20   No.524
ピコちゃんイイ感じですね〜
うちのメグもキツネ期を感じないまま8ヶ月になりました。
2週間違いの妹分ですが、ピコお姉ちゃんに負けない?ようにガンバリマス!
メグのBBSにピコちゃんと比較するための写真を貼り付けました。
サイズは36cmで2cm程負けてますが、体格(大器)晩成なので1年で追いつきます(笑)


2004年8月の日記をすべて読む
No. PASS
キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能

TOP
++HOME++
shiromuku(f2)DIARY version 5.41